スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SRってつよいな(´・ω・`)

今更だけどSRうまいひとっていいな^w^ ストッピングがあんまりうまくできないからすばやく撃てない( -д-) 、ペッ 野らでSR練習中なので下手くそですがすいませぬ(>_<)
スポンサーサイト

ネクソンに運営が・・

SA大丈夫かな(´・ω・`)ショボーン ネクソンs変なことしないでね(^_-)-☆
おねがいします(´Д⊂グスン 課金ゲ~になるかもしれません><

とうとう53%

やたど~~~ とうとうcw戦績53になったよ~~ 個人のcw戦績は63です( ..)φメモメモ
最近勝ち試合多いな(^_-)-☆ ガチクランとあたって最後のラウンドみんなで自殺してきたwwwww
まじかんべん(´・ω・`)

4-4全勝^w^

今日は4-4を4回やりました^^ なんと全勝しちゃった( ..)φメモメモ  
麻薬取締局に勝った時はうれしかった(・Д・) なかなかいい試合ばかりだったよ^-^

フレンドふえた~~(^_-)-☆

今日3rdで白井黒子sと息統合してしまってフレンドになりました(●^o^●) 
かなり乗りのいい人で会話がたのしかったっ*゚д゚)っ 海軍本部偵察部隊ってクランのかたです( ..)φメモメモ
プロフィール

南☆彡千秋

Author:南☆彡千秋
少佐1号棒のKD53
サドンアタックであったら声かけてくださいね^^
ばかやろ~~っていいますw
メインAR AK SG SMG
SRをガチでやろうとおもいます(´Д⊂
         

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

(´・ω・`)ショボーン
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。